ホーチミンでいよいよ準備開始♪

usakoさんもgla_glaさんもホーチミン入りして、いよいよ木曜日と金曜日は花止めワークショップ(受付は終了しました☆)、そして土曜日には”SONGS”開幕です。

ホーチミンでは、みなさんが楽しみにしてくださっているワークショップの準備のために、花を仕入れにいったり、会場のレストラン・ミルーアさんであれこれ整えたり。そしていよいよ本番の展示会に向けて、着々と準備をしていく予定です。

ホーチミンからは、Facebookページでusakoさんとgla_glaさんの活躍ぶりをいろいろご紹介していけたらいいなと思います。ぜひこちらのFBページをちょくちょくのぞいてみてくださいね♪

お待たせしました♪ ”SONGS”は今週の土曜日からです☆

usako & gla_gla’s exhibition ”SONGS”
EMEM shop 2F, 81 Dong Khoi Street, District 1, Ho Chi Minh City
Nov.28 – Dec.1

ブログランキングに参加しています。
”SONGS”に応援クリックをぜひぜひよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ編集人ミンミンよりミンミンロゴmini

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中